たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『動楽市』ありがとうございました

富岡市の「おかって市場」で開かれた
『第4回動楽市』。

あいにくのお天気となってしまいましたが
たくさんのお客様がお越しになり
楽しく一日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

douraku2.jpg

オープン時は天気も持ってくれていて、こんなにたくさんの
お客様が・・・



douraku.jpg

しめうさ堂は主催者様のご厚意で、
イラストの「赤錆屋」さんとともに
室内での出店となりました。

・・・が、気づかれず、ちょっとさみしい・・・。


suns.jpg

フードはほとんど売り切れ。
楽しみにしていた「マカプ」さんのコーヒーは
途中で機材が壊れたそうで、飲めず・・・。

それでもお昼は「sun'sバーガー」さんの
チーズバーガーが食べられたので、満足でした。

顔見知りの出店者さんたちともお話しできたし、
お客様ともいつも以上にお話しして、さらにおとなりさんに
最後の最後に、ハンドマッサージしてもらって
とっても楽しい市でした。


お越しくださった皆さま、お買い上げ下さった皆さま、
スタッフの皆さま、出店者の皆さま、
本当にありがとうございました。


チャリティーポストカード、カレンダーの売り上げは
後ほどお載せいたします。
ご協力ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する