たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

Albero.マルシェ ありがとうございました

土曜、月曜は雨模様だったのに、
中日の日曜日だけ晴れ!!

素晴らしい天候に恵まれて
第3回『アルベロマルシェ』無事に終了いたしました。

albero marche2

お越しくださった皆さま、お買い上げ下さった皆さま。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

楽しくて、美味しい、素敵なマルシェでした。
わしも美味しいもの、たくさん食べちゃいました^^


今回のお題は「私のターニングポイント」でしたが

各店に展示されておりましたが
「気がつかなかった~!」「読みそびれた~!」
というお客様。

アルベロ.に行けば、過去のイベントのファイルがありますので
ゆっくり読むことができますよ^^

本日のチャリティーポストカードの売り上げは600円でした。
ご協力下さった皆さま、ありがとうございました。


それでは、次回富岡『動楽市』でお会いしましょう^^



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったです(^ ^)

グルグルのものです(^∇^)
アルベロ.マルシェ楽しかったです(^ ^)
ポカポカ(^^;;でしたね~♪

ボーッとバタバタと、帰ってしまって…(>_<)
カレンダーありがとうございました♪
凄く嬉しいです♪
また、どこかに訪ねて行きます( ´ ▽ ` )ノ
サイダー気がつかなかった…次は絶対飲みます(^з^)

ミドリ | URL | 2011-10-26(Wed)13:25 [編集]


ミドリさんへ

マルシェではありがとうございました。
それからチーズ手ぬぐいも!

ゆっくりお話しできずに、
申し訳ありませんでした。

でも、カレンダーがお渡しできてよかったです^^
いつもいつも、本当にありがとうございます。

しめうさ堂 | URL | 2011-10-27(Thu)01:32 [編集]