たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

どうもありがとうございました

13,14日に行われましたmano*mano project vol.3
おかげさまで大勢のお客様にお越しいただき
盛況のうちに幕を閉じました。

お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
本当にありがとうございました。

mano shimeusa

しめうさ堂ブースです。
おとなりさんがお休みだったので、ちょっとさみしい・・・

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する