たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

アルベロ.さんにて手ぬぐい販売開始!

第二回アルベロ.マルシェがご縁となり、
ジェラートショップ『Albero.』さんに
しめうさ堂の手ぬぐいを、置いていただけることになりました!!!

アルベロ.さんにある雑貨たちは、お店の雰囲気にピッタリの
かわいらしいものばかりなのに、しめうさ堂手拭いで
大丈夫なのだろうか・・・浮いてしまわないか・・・。

かなり不安はあったのですが・・・

とりあえず、お得意の「ヘンな柄」は封印して
果樹園らしく「果物柄」で統一しましたので、ご安心を。

しめうさ堂の「果物柄」手ぬぐいが手に入るのは
『Albero.』さんだけ!!

もちろん、すべて違います。


今回は、洋なし柄とぶどう柄をあわせて8本納品しました。
お色はオレンジとブルーグレーの二色です。

nasi.jpg

budou.jpg

普段のラッピングと違い、大きめの袋に入れてありますので
そのままでも、感じをつかんでいただけるかと思います。
また、封をしておりませんので、広げてご覧いただくこともできます。


どうぞよろしくお願いします^^


アルベロ.さんのブログにも、素敵な写真入りで紹介していただきました。
ご覧いただければ、うれしいです^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する