たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

義援金寄付してきました

大変遅くなりました。

皆さまからお預かりしていた、ポストカードの売上金
4900円をやっと、日本赤十字社に寄付してまいりました。

IMGP5662.jpg

寄付金は、100円を足して5000円としました。

氏名欄は本名で出したので「しめうさ堂」に
加工変更してあります。


日本赤十字社の東日本大震災義援金は
9月末日で終了の予定だそうなので
(※確認したところ、来年3月末日まで延長されたようです。)
今後は別の団体に同じように寄付できたら。と思っております。

また、チャリティーポストカードを見かけましたら
ご協力いただければ幸いです。



皆さまのご協力、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する