たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『空色の夏』展・終了 

ギャラリー・ヨーさんにて開催されておりました
『空色の夏』展は7日に終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき、そして
本当にたくさんの方にお買い上げいただき
本当に、本当にありがとうございました。

yo2

素敵な空間に素敵な作品たち。
そんな仲間に入れてくださった
オーナー夫妻に感謝!!です。

自分自身もほしい作品がたくさんありましたが
ゆっくり見ている時間がなくて、残念です。

また、タイミングを逃して・・・
なくなってしまったものも(×_×)

これが一点もののおもしろさ・・・。



yo shimeusa1

しめうさ堂手拭いも、たくさんのおうちに
お嫁入り。

手ぬぐいとしても、インテリアとしても重宝します。
ぜひ、破けるまで使ってください。

そして、最後はぞうきんに。

裂いて紐にして、新聞紙をまとめてもいいです。

草履も作れます。


オーナー夫妻、お越しくださった皆さま、
どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する