たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

ギャラリーヨーさん、追加納品

本日、午前中にギャラリーヨーさんへ
追加分の手ぬぐいを納品してきました。

gyararyyo.jpg こちらがギャラリーヨーさん、外観です。


yo tennai 室内はこんな感じ。


yo shimeusa2 しめうさ堂ブースが移動していました。

↑こんな感じで急遽、いつもの手ぬぐいを納品してきましたが
並べている間にも、次々とお客様が手に取ってくださり
わしとしては、とってもうれしい悲鳴であります^^

岩田帯も二本、お預けしてきました。

本日、おじゃましましたので
明日伺う予定は、中止となりました。

急な変更で、大変申し訳ございません。


お買い上げ下さった皆さま、本当にありがとうございました。

ギャラリーヨー『空色の夏』展は
7日(木)17:00までとなっております。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する