たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

ギャラリーヨーさん、展示品について

ただいまギャラリーヨーさんにて開催中の『空色の夏』展。

本日、午後ちょっと顔を出してきましたが・・・

なんと、昨日までの時点で『ひまわり』『樹木』が
すべて売り切れになってしまったそうで
わしがいた時点で、『花各種』もすべて売り切れ、
『シュモクザメ』が残り一本、『桜』が5本残っている状態と
なってしまいました。

お越しくださった皆さまには、大変ご迷惑をおかけしました。

yo shimeusa これだけになってしまいました・・・


急遽、明日一番に、いつも販売している手ぬぐいを
追加と致しまして、納品してまいります。

申し訳ございませんが、どうぞ
よろしくお願い申し上げます。



今回の展示会は初日から大好評で、いつも以上にお客様がお越しになり
ギャラリーオーナーご夫妻も、驚いておられました。

他の作家さんの作品も次々と売り切れている
状態だそうです。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する