たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

新作手ぬぐい〈ギャラリー・ヨーさん〉

ギャラリー・ヨーさんでは、いつもと違う手ぬぐいを
ご用意いたしました。


himawari.jpg

『ひまわり』二色染め売り切れました

柄がつながっていますので、写真のように何枚かつなげて
のれんなどにお作りいただけます。
六本のみ。



jyumoku.jpg

『樹木』二色染め売り切れました

普段からご好評いただいております『樹木』の
二色染めです。
六本限定(柄は若干違います)



syumoku.jpg

『シュモクザメ』ムラ染め 残り1枚

わしがシュモクザメ好きなので、普段から
販売しております柄ですが、こちらも
今回だけのムラ染めとなっております。
六本限定(柄は若干違います)



sakura.jpg

『桜』ムラ染め 残り5枚

こちらも普段人気の柄です。
しめうさ堂にはめずらしく、普通な柄。
ムラ染めでいつもより深みが出た・・・かな?
六本限定(柄は若干違います)



enji.jpg

『花柄各種』ムラ染め売り切れました

朝顔二本、あじさい、キキョウ、スイレン、花(野バラをイメージ)各一本。
全六本で、色はすべてエンジとなっております。



染め方が違うため、普段販売しているより
若干お高めの設定となっております。

が、今回初めてチャレンジしたので、お試し価格と言うことで
かなりお買い得となっております。

すべて六本ずつ。売り切れ後免です。


ぜひご覧下さい。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する