たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『アルベロ.マルシェ』ありがとうございました

26日に行われました『アルベロ.マルシェ』は、おかげさまで
たくさんのお客様がお越しくださり、大盛況となりました。


shimeusa albero しめうさ堂ブースです。



shimeusa albero2 

両隣は、無農薬自然栽培で野菜を作られている方のお店。
おいしそうな野菜やハーブを買って、
お昼には「たかきびフェイジョン」を
いただきました。


haneri.jpg

そして、今回、なんと、なんと!
しめうさ堂の半襟を付けてご来店くださった方が!!!

ちょっとかわいいうさぎ柄ですが、こんなシックで
涼しげな着物にも合うんですね~。
さすが、お着物に慣れていらっしゃる方の
コーディネートは素敵です~。

えるさん、どうもありがとうございました^^


今回もお越しくださった皆さま、お買い上げ下さった皆さま、
アルベロの皆さま、出店者の方々
そして、家族

ありがとうございました!!!!!


チャリティーポストカードの売り上げは、
今回1450円となりました。

今まで3回で合計3550円、たくさんのお客様に
お買い上げいただき、本当にありがとうございました。

近々、(多分、群馬県知事選の不在者投票の際に)
日本赤十字社へ預けに行きたいと思います。

また、その際はこちらでご報告いたします。

皆さま、本当にありがとうございました。




    

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する