たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『動楽市』ありがとうございました

富岡おかって市場にて開催された
『動楽市チャリティーバザー』に
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

dourakuiti3.jpg
dourakuiti2.jpg



dourakuiti4.jpg

雨の予報にあわせてか、オープン前から
たくさんのお客様がお越しくださり
準備が遅くなってしまったせいで、
ご迷惑をお掛けいたしました。

午後になってから雨が降り出し、1時半過ぎには
雨脚も強まったため、早々に撤収してしまいました。

重ねてお詫び申し上げます。


今回、そんなわけでゆっくりと他のブースを
見て回ることもできずに、残念でした。


雨にたたられた動楽市でしたが、たくさんのお客様に
お越しいただき、またお買い上げ下さり
本当にありがとうございました。


今回、チャリティーポストカードの売り上げは
900円でした。

のちほど寄付してまいりますので
その時に、またご報告いたします。

今回のイベントの出店料は義援金として
寄付されるそうで、しめうさ堂もわずかながら
出資してまいりました。


皆さまのご協力、ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動楽市にて

こんにちは(^^
動楽市ではお隣にさせていただきありがとうございました。
雰囲気が良い会場だったのに、雨に降られて残念でしたね。

かわいいイラストもっと見たかったです。
隣でもないとなかなかお話をする事もなく、終わってしまう事
が多くて・・・。お話が出来た事はうれしかったです。

また、どこかのイベントでご一緒する事もあるかと思いますが、
その時はよろしくお願いします(^^

nonnnoko | URL | 2011-05-26(Thu)14:19 [編集]


Re: 動楽市にて

こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらこそ撤去にお手伝いいただいたり、
お世話様になりました。

せっかく楽しいイベントだったのに、雨で残念でした。
屋根の下なら、もう少しはがんばれたのですが・・・

またイベントでお会いしたときは、よろしくお願いします。

しめうさ堂 | URL | 2011-05-26(Thu)16:33 [編集]