たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『かんざん市 其の八』ありがとうございました

朝からの雨で始まった『かんざん市』。

結構な降りで、やる気を削がれるスタートでしたが
9時半のオープン前から集まりだした
たくさんのお客様の熱気のおかげで
だんだんいつも通りのイベントモードに。

IMG_5183.jpg

IMG_5185.jpg

始まる頃には雨も上がり、その後は軽く、
降ったり止んだり、時々晴れ間。

暑くなりすぎず、結果、例年よりは過ごし易い
「かんざん市」となったような気がします。

今年もたくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

谷川温泉郷って、本当に群馬の奥の奥なんです。
関越自動車道の水上インターを降りてからも、10分以上かかります。
お客様駐車場も、立地的に遠い場所に用意するしかなく
来られる方には大変ご迷惑をおかけしている事と思います。

それなのに、年を経るごとにお客様もどんどん増えて行き
毎年お越しになってくださるお馴染みさんも増え・・・

其の一から出展させていただいているイベントですが
とても楽しく、和気あいあい、いい意味でのビッグイベントに
成長してきた感じで、変わらずその中の一人でいられることを
大変嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

撤収後、仲良し出展者さんたちと
「お疲れ様〜次はどこで会うのかな〜」なんてご挨拶して
主催者様にもお礼を言って
楽しい気分のまま、ハンドルを握って帰路につく。

楽しいイベントは余韻も楽しい。

途中、月夜野の「高橋のわかどり」でお土産買って
夕食はチャラカラさんで、お一人飯。

IMG_5186.jpg

お昼もほとんど食べられなかったので、
ベジミールス、ペロリと完食。
とっても美味しかったです。

全ての皆様に感謝。


・・・おまけ
今回、我が家の小学3年生にイラストを直接描いてもらい
私がロウでなぞった、新作手ぬぐい二枚。

どちらも、お買い上げいただきました。
ありがとうございました。
今後もどこかで登場するやもしれません。

子供の絵にはかなわない・・・
IMG_5188.jpg







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する