たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『ギャラリーヨー』ありがとうございました

7日金曜日、ギャラリーヨーさん『空色の夏展』終了いたしました。

お越しくださったたくさんの皆様、ありがとうございました。

また、SNS等を通じて、いいね!フォローしてくださった皆様
DMを置かせてくださった店舗様、DMをお持ちくださった皆様
本当にありがとうございました。

IMG_5018.jpg

IMG_5017.jpg

おかげさまで、ギャラリー内最終日は作品がらがら状態に。


IMG_5025.jpg

私もご一緒した作家さんのお気に入りを
お持ち帰り。

工房「野想窯」さんの小さな花入を早速玄関に。
写真は別の時に購入したものですが、
奥がギャラリーヨーの旦那様、
手前が古澤さんの作品です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回出展は7月23日(日)『かんざん市』です。
お楽しみに。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する