たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

足利道楽『アーティストフェスタ』

足利市内で行われる『足利道楽2010』内の
【アーティストフェスタ】に出店が決まりましたので
ご連絡いたします。

アーティストフェスタは・・・
11月23日(祝)
足利市内友愛会館1Fにて


eve12-1.jpg

詳しくはこちら(PDFファイルです)→足利道楽

今回は路地裏ではなく、
商工会議所の会館内でのイベントとなります。

昨年の路地裏がいい雰囲気でしたが
参加する方は雨の心配をしなくていいし、寒くないので、
それでもいいかなってかんじ^^です。

予約すると、足利銘仙を着付けてもらって
町歩きもできます。
(有料3000円、先着200名)※訂正してお詫びいたします

着物の老若男女が町を彩る素敵なイベントです。
ぜひ遊びにいらしてください。

しめうさ堂もそれに合わせて
半襟の新作を、7点ほどお持ちする予定です!
今回も一点もの、売り切れ後免ですので、ご了承ください。

お楽しみに~^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

23日なんですね

23日は足利で駅からハイキングがあるので寄ってこようかなぁ。流石にウォーキングを着物でって訳には行かないので残念ですが…

ふみくん | URL | 2010-11-17(Wed)01:22 [編集]


ふみくんさん、こんにちは

駅からハイキングですか?
調べて見ちゃいました^^
JRが絡んだイベントなんですね。

この日は、足利市内でいろんなイベントが
一斉に開かれるようです。
どこに行こうか悩んじゃうほどです。

ぜひお散歩途中に、お立ち寄りくださいませ^^。
その時は、「ブログ見てます」のお声がけを
お願いしますね~。

しめうさ堂 | URL | 2010-11-17(Wed)15:01 [編集]