たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『動楽市』ありがとうございました

ときおり強い風はふきましたが
降りそうで降らない、暑そうで暑くない
なんとも過ごしやすい一日でした。

おかって市場で開かれた『第15回 動楽市』。
たくさんのお客様にお越しいただき
無事終了いたしました。

ありがとうございました。

お客様や、出展者さんとたくさんおしゃべり、
おいしいものもたくさん食べて
とっても楽しかったです。

IMG_4401.jpg
↑ごちそうさま♡

今年の動楽市は、秋はお休み、今回の春だけの開催です。
来年また、皆様と、装い新たな「おかって市場=富岡倉庫」で
お会いできることを祈っております。

スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する