たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

群馬の森の戦利品♡

昨日の『群馬の森クラフトフェア』では
ありがとうございました。

一人での出展だったため、ブースを離れられず
どこにも行けなかったのですが
今回おとなりになった『クラフト木』さん
IMG_4175 (1)
↑群馬の森クラフトでは有名な、このブルちゃんがお店番の
作家さんです。

にて
いい目つきのこの子達を、お持ち帰りしてきました。

IMG_4183.jpg

はげたか・・・はげわし・・・どっちだったっけ?
首と足の細さがすご技!
1日目で気に入り、2日目「だれかに買われないように・・・」と
祈りつつ、お客様がひいた時に「この子くださいっ!」と。

そして、その後、常連さんが注文したものをその場で
作っている作家さんを見て
「えっ!!すぐに作ってくれるのっ!?」と
終了ギリギリでお願いした、うさぎさん。

うさぎでお願いした上に
「このまねき猫みたいしてもらえませんか?」
と無理を言って、まねきうさぎにしてもらいました。

ちゃんと風呂敷包みを、首に“しめて”ますし!(>▽<)

今後の出展には、こちらの「しめうさ」さんも
営業部長として加わります。
rippleさん製しめうさ店長とともに、どうぞよろしくお願いします。

従業員が増えてきました『しめうさ堂』。
これからもどうぞご贔屓に。

次回出展は、あの!『動楽市』です。
お楽しみに!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

