たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

『第17回群馬の森クラフトフェア』ありがとうございました

IMG_4177.jpg

2日間、晴天!気温も高く、
群馬の森クラフトフェアにしてはめずらしく、
いいお天気のままで幕を下ろしました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

出展者さんも、お客様もお知り合いがたくさんのイベントなので
ずっーとお話し、とっても楽しい2日間でした。

反面、お客様が集中してしまった時は、お一人お一人に
満足な対応ができず、申し訳ございませんでした。

ご来場くださった皆様、出展者の皆様、
ありがとうございました。

そして、準備、早朝からの出展者誘導、その後の各自出展と
大忙しだったスタッフの皆様、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

来年もお会いできるとうれしいな。

IMG_4160.jpg




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

