たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

SPROCKET&COFFEE&AROMAありがとうございました(追記あり)

初めて参加の『SPROCKET&COFFEE&AROMA』。

空子さんのみつろうクリームつくり
ともなちゅらるさんのマッサージ
そして、しめうさ堂と

一日楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました〜^^

IMG_3549.jpg

パステル画も、小学2年生の男の子が制作して行ってくれて
とっても上手にできあがりました。

が、写真を撮らせてもらうの忘れました・・・
後日、ご家族から、イラストの写真を送っていただきました。
虫が大好きで、絵を描くのも好きということで
とても熱心にクワガタの絵を描いてくれました。

細かいところまで記憶していて、とっても上手です!
本当にありがとうございました^^

IMG_3565.jpg


機会がありましたら、またどこかで
パステル画ワークショップ
やりたいとおもいます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する