たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『下仁田へ行ってんべー祭』ご報告

11月7日に行われました『下仁田へ行ってんべー祭』

小春日和の中、楽しく参加してきました。

simonita1.jpg

しめうさ堂ブース

テント下をお借りできました。
一人で行ったので、テントを組み立てずに
済んでありがたかったです。


simonita2.jpg

simonita3.jpg

第一回のせいか、人出も出店も少なめだったけれど
定着していくことを期待します。

はるばるお越しくださった皆さま、
お買い上げくださった方
スタッフの皆さま、参加者の方々
どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する