たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『動楽市』ありがとうございました

いまだかつてない、最高のお天気の中
第14回動楽市が無事に終了いたしました。

今回もたくさんのお客様がお越しくださり
大盛況の動楽市でした。

ありがとうございました。

IMG_2738.jpg

今回はおかって市場会場、
入ってすぐのブースでした。

とても目立って、とってもありがたいのですが
関係者内で「島ブース」と呼ぶこのエリア、
開場1時間前に設置を始め、
一番最初に撤収しなければならない
忙しい場所なのです。

なので開始30分前には、お客様が集まりだす動楽市では
毎回、お知り合いに
「まだ何にも出てないじゃない〜!遅いよ〜!」
と言われ
「いやーここ大変なんですよーー」
と言い訳しております(^^;)

今回も言い訳健在です。


IMG_2743.jpg
一人出展なので、今回もお友達に
買いに行ってもらい・・・

空島さんのボルシチがブランチ。

IMG_2744.jpg
お昼はsun'sさんのチーズバーガー。

終わってから、MAKAPさんのアイリッシュラテ。
と定番。

他は全然食べられなかった〜(T-T)

IMG_2745.jpg
撤収済んで、帰る頃にはスーパームーン前夜祭。
ぽっかり綺麗なお月様。


お越しくださった皆様、スタッフの皆様
出展者の皆様。

本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する