たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『バイブレーションテーブル2016』ありがとうございました

下仁田町内とほたる山公園にて開かれました
『バイブレーションテーブル2016』
たくさんの方がお越しになり、楽しく終了いたしました。

お越しくださった皆様、スタッフの方々
出展者の皆様
本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです。

毎年お天気に恵まれる、このイベント。
今年も暑いくらいで、すっかり日焼けしてしまいました。

美味しいフードやドリンクもいっぱい。
ブースを離れられないのが残念です。

IMG_2214.jpg

自分のブースの写真、ほとんど撮ってなかった・・・

IMG_2231.jpg
カフェロッシーさんの名物ホットケーキはイベント仕様。

IMG_2225.jpg
毎年楽しみにしているフォー^^
と、空島さんのスープ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しめうさ堂の次回出展は
『さくらカフェ 10月展』となります。

『so-yaプレゼンツ 瞑想ヨガと南インド料理』にも
お手伝いとして参加します。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する