たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

『イロトリドリ』ありがとうございました

昨日の『イロトリドリ vol.5』
無事に終了いたしました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

とっても素敵な空間で、素敵な出展者さんたちにも囲まれ
楽しく1日を過ごすことができました。

IMG_1533.jpg

お隣さんの『新町文庫」さんも、
ちょっと和テイストなディスプレイで
雰囲気があってました❤️

IMG_1536.jpg
その『新町文庫』さんの「おじさんキーホルダー」を
朝一でお買い上げ^^
時計部品の困った顔がツボ!!

ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした♪

イロトリドリ、お世話になりました(^^)
お隣でお話できて楽しかったです!ありがとうございました。
そして、オジサンを紹介してくださってありがとうございます(^^)可愛がってやってくださいね〜(*^^*)
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

Shinmachi Bunko | URL | 2016-06-06(Mon)21:34 [編集]


Re: お疲れ様でした♪

こんにちは
お返事今頃でごめんなさい。

お疲れ様でした。色々とありがとうございました。
とっても楽しかったです。
またご一緒できることを楽しみにしています。

しめうさ堂 | URL | 2016-06-28(Tue)22:15 [編集]


