たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

『くうや市』ありがとうございました!

今年で4回目のくうや市ですが、
天気が悪かったことがありません。

なので、今年も天気予報は全くチェックせず(^^;)

気持ちのいい緑と空気の中、楽しく一日を過ごしました。

今回は朝から、思ったよりは暑かったけれど、
たくさんの蟬しぐれに迎えられ、セッティング。

美味しいものもたくさん食べて、たくさんおしゃべり、
たくさん笑って・・・
(あれ?何しに行ってるんだろ?)

遠い群馬の端っこまで来てくださった皆様、
soracoukanのお三方、出展者の皆様、
お手伝いしてくれたちびっ子達・・・

本当にありがとうございました!!!

IMG_1470.jpg
いつも通り、空のアオにフラッグが映える。

IMG_1471.jpg
今回はCou屋さん向かいの広場が、
クラフト出展スペースに。

IMG_1474.jpg
伯母から頂いた差し入れ。
Cou屋さんのキッシュ。ごちそうさまでした。

IMG_1475.jpg
子どもたちは、自分たちでペイントした
ティピに大はしゃぎ。

IMG_1480.jpg
恒例の打ち上げ兼お誕生日会の、ケーキとお茶。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

