たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

動楽市ありがとうございました&次回の出展

8日に開かれました、おかって市場の動楽市。

五月晴れの好天に恵まれまして、楽しく終了することができました。
ありがとうございました。

IMG_1322.jpg

公園会場は緑がいっぱいで、気持ちが良かったです。

IMG_1323.jpg
差し入れでいただいた
空島さんのチリビーンズスープ。
具沢山でおなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした^^

IMG_1325.jpg

おとなりが「ちょっとしたカフェ」さんでよかった〜^^
お土産にするお菓子ゲット。
それから、やよいひめ苺の酵素ジュースが
苺のおいしさいっぱいで美味しかった〜^^

お越しくださった皆様、出展者の皆様、
スタッフの皆様、いろいろとありがとうございました。


・・・次の出展予定は

5月29日(日)『くうや市』
6月5日(日)『イロトリドリ』

7月『ギャラリーヨー夏展』
7月『さくらカフェ展示』

となっております。

この後の予定も決定次第ご紹介いたします。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する