たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

ありがとうございました

群馬の森クラフトフェア、
無事に2日間終了いたしました。
IMG_1166.jpg

IMG_1169.jpg

本当にありがとうございました。

2日目、心配した天気も、風もなく
雨も思い出した頃にパラパラくる程度で
めずらしく快適な2日間でした。

IMG_1171.jpg

めまぐるしく変わる空模様でしたが、
群馬の森の真上だけピーカンタイムも。

(撤収を待っていたかのような突風は
この際がまんします。)

お越しくださった皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、
ありがとうございました。



…そして、この場をお借りいたしまして

今現在も続く、九州熊本地方を中心とした大地震では、
被災された方々や被害に遭われた方々のご心痛は如何許りかと思います。
一日も早く、地震が収まり、心安らかな生活に
戻ることができるようお祈り申し上げます。

微々たるものですが、今回を含め、
今後のイベント出展の売り上げの一部を寄附します。

フラッシュバックが起こるので、ニュース画像は見られませんが、
これ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです。

また、エクアドルでも大きな地震が発生、甚大な被害が出ているそうで、
エクアドルの方々にも少しでも何かできれば。と思っております。

しめうさ堂店主







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する