たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

mano*mano終了いたしました!

グリーンドームまえばしで行われた『mano*mano project』
一日だけの出店でしたが、無事に終了いたしました。

mano4.jpg


三連休の最終日、そして、外はとってもいいお天気
だったせいか、人出はイマイチでしたが
お越しくださった方、お買い上げくださった方
「ブログ見てます」とおっしゃってくださった方、
それから、スタッフの皆さま、出店者のみなさま、
動物愛護協会の方々、じゃんけんわんこ君、
&手伝ってくれたファミリー。

どうもありがとうございました。

mano4 2

次回は11月7日、下仁田町の『下仁田に行ってんべー祭』で
お会いいたしましょう。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さめとあんこうの手拭いを購入した者です。
当日は色々と説明ありがとうございました。
さっそく使ってます♪
後で知り合いが知らせてくれたのですが、ツイッターで間違った店名で写真をアップしていた様ですいませんでした。
もし、狸柄とかがあったら、また観に行きたいと思います。

ふみくん | URL | 2010-10-13(Wed)00:53 [編集]


ありがとうございました

ふみくんさん、ご購入ありがとうございました。

早い時間にお越しくださり、ありがとうございます。

!!ツイッターで「しめさば堂」って書いたのは
ふみくんさんですね~!!

そのあと来られたお客様が
「しめさばってあって、名前変えたのかと思った」
と言ってました。
「しめさばもなかなかいいかも・・・v-238
と思っちゃいましたが。
(しめさば好きだしe-461

早速ご紹介していただいて、ありがとうございました。

タヌキ柄は今まで描いたことがありませんでしたが
今度挑戦してみます。
ゾウ、シロクマ、羊、山羊はよく作ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

手ぬぐいもぜひ使ってくださいね~^^

しめうさ堂 | URL | 2010-10-14(Thu)00:04 [編集]


お疲れさまです!

『しめさば堂』の謎がとけました(*^_^*)


mano*manoお疲れ様でした~。

チャリティーのほうもたくさん集まったようで、
良かったよね~。

今回の出店も反省点がいっぱい^_^;
また色々アドバイスください♪

搬出搬入と、ゆったりしている日でも、
深い話をする間がなかったりで、
また今度、お疲れ会でもしましょう☆

あっちゃん | URL | 2010-10-14(Thu)11:06 [編集]


先にブログをチェックしていたらカレンダーもらえたかもだったのですね。
残念!

ふみくん | URL | 2010-10-15(Fri)23:19 [編集]


あっちゃんさん、こんにちは

お疲れ様でした。

相変わらず、あっちゃんのお店は大人気だったようで
よかったですね^^

営業中の写真を撮ったので、あとで送るね。

なかなか話もできないから、のちほど
一年分の打ち上げしましょうね~!

しめうさ堂 | URL | 2010-10-16(Sat)00:36 [編集]


ふみくんさん、ごめんなさいでした。

カレンダー、差し上げられなくてすみませんでした。
たくさん買っていただいたのに・・・

次回、またお願いいたします。

と言っても、今年は今度の下仁田で
イベント参加は最後の予定。
ちょっと下仁田は遠いですからね・・・

来年もmanoはあるようですので、お楽しみに^^

しめうさ堂 | URL | 2010-10-16(Sat)00:39 [編集]