たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『くうや市』ありがとうございました!




雨の予報と、朝方のパラパラで
ちょっとだけ心配した『くうや市』でしたが、
その後は青空も広がり、今年もまた素晴らしい市となりました。

開催された場所、丸沼は、
群馬でも一番奥、そのまま進めば
すぐにお隣、栃木の奥日光という所なのですが
早くからたくさんのお客様にお越しいただき、
終わりまで途切れることなく、
たくさんしゃべって、とても楽しく終了いたしました。

最後には恒例の、参加者全員での記念撮影。

すべての皆様に感謝、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する