たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

今年も一年間、ありがとうございました。

17日に、パパゲーナさんでの展示が
終了いたしまして
しめうさ堂の2015年の出展は
すべて終わりとなりました。

一年間、ありがとうございました。

今年は、大雪でのマーノさんの中止という
思いがけないアクシデントから始まりまして
どうなることかとヒヤヒヤしましたが
こうして無事に一年を終えることができましたのも
皆様のお陰と、感謝いたしております。

来年は私用のため、冬期の活動が全くできず
2月のマーノファイナルに一日出展のあとは
しばらく出展を控えますが
5月くらいから、再始動できるよう
がんばりたいと思います。

新しいことにチャレンジできたら。
とも思っております。

これからも、しめうさ堂を、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、よいクリスマス&よいお年をお迎えください。

ありがとうございました。

IMG_6625.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する