たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

わいわいがやが舎、ありがとうございました!

土曜日に開きました
『わいわいがやが舎』。

午前中はあいにくの雨模様でしたが
そんな中でも、本当にたくさんのお客様が
お越しくださいました。

ありがとうございました!

とても楽しくて、
あっという間の一日でした。

バロンのパンも完売でした。
自分もうん十年ぶりに、
バロンのアイスパンが食べられて
感動ものでした~ !

お越しくださった皆様、
リツイート、いいね!してくださった皆様、
紹介してくださったメディアの皆様、

そして大切な仲間たち。

本当にありがとうございました!!

また来年!!(≧∇≦)
(たぶん!)

moblog_262b41bc.jpg

moblog_4e0e713b.jpg

moblog_1d98e229.jpg



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する