たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

動楽市、ありがとうございました!

moblog_35e6af67.jpg

無事、動楽市が終了いたしました。

雨の中、お越しくださった皆様、
ありがとうございました。

お客様、出展者の皆様、スタッフの皆様のおかげで、
今日も楽しい一日を過ごす事ができました。

本当にありがとうございます(^^)

またしばらくは、動楽市ロスに
襲われそうです…

moblog_e42ac38e.jpg

朝イチで買ってきた空島キッチンさんの
安納芋のポタージュ、おいしかった〜♡

写真になかったけど、無理言っちゃって
ポンカレーのわかちゃん、ごめんなさい。
そしておいしいカレー、いつもありがとう!!

moblog_c6e8d187.jpg

暗くなるのが早くて、5時には真っ暗!
そんな中、浮かび上がるMAKAP号に
引き寄せられるひと・・・ひと・・・

楽しい仲間たちと、しばし打ち上げ気分^^
わしの最後の一杯が、
MAKAPの新記録達成だったそうな。

皆さん、本当にありがとう!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する