たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

くうや市 ありがとうございました

もう一週間経ってしまったのですが・・・

6月1日に開かれました『くうや市』
たくさんのお客様にお越しいただき、見事な青空のもと
楽しく終了いたしました。

kuya1 1

本当にありがとうございました!!!

丸沼、とってもすてきな場所で
緑に囲まれ、たくさんの笑顔に包まれ
一日中、幸せな気分でいっぱいでした。

ありがとうありがとう

モタモタしてたら、おいしいパンを買いそびれてしまい
Sさんご夫婦に、せっかく買ったサンドをゆずってもらいました。

ありがとうございます。

終わってからの打ち上げお茶会で、
おいしいケーキをいただきました。
これも楽しみ^^

kuuya party

kuuya cake

前に出した写真と同じなのですが
『くうや市』のフラッグはrippleさんが作ってきてくれました!!!

そして、たくさんのガーランド(三角小旗)は
出店者たちが、作って持ち寄ったものなのです。

moblog_8a119d04.jpg

このこたちも、青空にパタパタとなびいて
楽しそうでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する