たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

明日は丸沼『くうや市』

天気も良さそうだし、今から楽しみな
『くうや市』!

いよいよ明日です!

そして、『くうや市』に持っていく
手ぬぐいたちも制作終了。


…今まで、数え切れないほどの
手ぬぐいを、作ってまいりましたが
恥ずかしながら、いまだに
晒し状態の時の表裏が、
今ひとつよくわかりません…(>_<)

よく見ているつもりなんですが
染めてから「あれ、反対だったな、コレ…」ということが、たまにあります。

…サインが入っていなければ、
どちらが表でも気にならないのですけど(^_^;)

実際、自分で使っていても
表裏なんてまったく気にしてませんが…


そこで!

両A面の手ぬぐいを
作ってみました!!

moblog_84b05f35.jpg

両面にサインを入れました。
これなら、大丈夫!!

今度から、この手で行くか(≧∇≦)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する