たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

動楽市、ありがとうございました

晴れ渡った空の下、
『第9回 動楽市』が行われました。




お越しくださった皆様、
暑い中ありがとうございました。




10時開場など、まったく関係なく
9時前からぞくぞくとお客様が。
9時には、人気フード店前に長蛇の列…

当日、ブログから様子を
アップすることもできないまま…

終了してしまいました…
本当に本当に楽しい『動楽市』。

この高揚感は
他のイベントでは
感じられません。

なんでだろ?

きっと…
おかって市場の場所と動楽市に携わる人たちの
おかげなんです、多分。

・・・そんなで写真も
ほとんど撮ってない…(>_<)

昨日お会いした、すべての皆様、
前日までのお知らせを
リツイート、シェアしてくださった皆様。

本当にありがとうございました!!!
秋の動楽市にも参加が許されるよう、
がんばって制作します!

最後に・・・
今回デビューした、しめうさ前掛けです(^m^)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する