たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

群馬の森クラフトフェア、ありがとうございました

大盛況ののち、群馬の森クラフトフェアが
終了いたしました。

moblog_ce900453.jpg

moblog_8ab7c00e.jpg

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました。

今年は、群馬の森にしては珍しく
2日とも雨が降らず!(夜だけ降ったけども)

特に一日目は、さわやかな天候、新緑の中で
森の中のクラフト展らしい
とても素敵なイベントとなりました。

一人で出展だったため、他のブースには
まったく行けず…

お知り合いの作家さんのところへ
ご挨拶にも行けずじまいでした…(T_T)

でも、お越しくださる方々と楽しくおしゃべりしたり、
しめうさ堂バックヤードをベースキャンプに
あちこち周るお友達と、はしゃいだり、
周りの作家さんとのお話しと
とっても楽しい2日間でした。

お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

改めて、しめうさ堂、また一年間がんばれるパワーを
皆さまから頂きました!!

今年のイベントシーズンが
始まった感じです!

どうぞよろしくお願いします!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する