たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

群馬の森クラフトフェア、一日目終了

今日はおだやかで
過ごしやすい好天でした。

そのせいか、10時の会場前から
たくさんのお客様がお越しくださいました。

moblog_57470a81.png

moblog_322d524c.jpg

ありがとうございました。

そぞろ歩いたり、思い思いの場所で
ピクニックを楽しまれたり…

私も一日、とても楽しく過ごすことができました。

明日は9時から16時までです。

駐車場が変わらず、混雑しているようで
ご迷惑をおかけしております。

しめうさ堂がんばりますので
明日もどうぞよろしくお願いいたします。

型染め手ぬぐいは
売り切れとなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する