たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『芽吹きの春』展はあと2日です

今日は午前中からバタバタしてましたが、
今はちょっと落ち着きました。

moblog_c2be6457.jpg

バッグ展、明日あさってのあと2日ですが
全体的に、かなり
さみしくなってきました。

おかげ様で、私の作品も手ぬぐいはなくなり、
風呂敷2枚とご祝儀袋のみとなりました。

しめうさ堂は、この後、
7日の午後、在廊予定です。

どうぞよろしく。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する