たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

アルベロ.マルシェありがとうございました

23日に行われました、今年初めてのアルベロ.マルシェ。

途中から、とんでもない強風となりましたが
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

しめうさ堂は、今回、ワークショップで参加しました。
・・・写真を撮ってなかったのですが

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

IMG_4949.jpg

風のせいか、久しぶりに花粉症が
ぶり返してきまして・・・

後半、鼻水、頭ボーで大変でした・・・(T~T)

IMG_4953.jpg
ワークショップ最中に、
ジェラート食べてますが・・・

写っている腕は岸とうふ店の岸さん。
ご自身の足袋を、濃い藍に染めてます。

ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する