たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

春待ちまーけっと、食べたもの^^

おまけ。

長丁場のまーけっと、開催中は
いろいろおいしいものいただきました!

搬入日が木曜だったので、ポンカレーさんとご一緒!

harumati lanch1
エビのグリーンカレーをいただきました^^



・・・そして、たまたまですが
ポンカレー号が修理中のため、
土曜日もアルベロ.さんに出店。

この日は根菜カレーをいただきました。

harumati lanch2



そしてそして・・・月曜もポンカレーさん出店!

harumati lanch3

この日はエビココカレー!

・・・どんだけカレー好き?
この日はテイクアウトもして、夜もカレーだし^^;


そして、定期出店の木曜日。
前回「何のカレーがいいですか?」なんて聞いてくれて
リクエストした豆カレー^^
SOWさんとわしで「豆カレー大好きっ!!」って
言うことで、ひよこ豆のカレーです。

harumati lunch4

・・・もうしばらくカレーはいらない。って
ならないところが、さすがポンカレーさん!

それから・・・ポンカレーさん出店ではない日には・・・



harimati lunch4

アルベロ.さんのパニーニ。
写真は「トマトとアボガドとクリームチーズ」のパニーニ。

それが売り切れで、もうひとつの「ソーセージとコールスロー」も
いただいていた日もあったのですが、
そちらの写真は撮っていなかった・・・

あとは、毎日のようにジェラートも^^;

・・・何しに行ってたんだ・・・?



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する