たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

『春待ちまーけっと』の仲間たち 1

アルベロ.コラボハウスで行われた
『春待ちまーけっと』無事に終了いたしました。

ありがとうございました!!

会期中、スマホから写真がアップできず
今回のまーけっとでご一緒した仲間たちの作品を
ご紹介することができませんでした。

今頃になってしまい、申し訳ございません・・・

今回のまーけっとは三人での出展でしたが、
まずは「仲間」なんて言うのは、おこがましい・・・

人生でもクラフト作家さんとしても大先輩の
「SOW雑貨店」さんです。

harumati sekiwa1

革のバッグを中心に革小物を制作されている
「SOW雑貨店」さん。
くたっとした感じの革小物は、
女性が作られているように見えますが
実は、とってもおしゃれな男性作家さんなのです。

この「くたっと」感が好きで、わし自身も
バッグやお財布など使ってます^^

harumati sekiwa2

小物もかわいくて使いやすい。
男性作家さんが作る革物って、
カチッとしたものが多いのですが
このくたっと感が、とっても女性向きなのです。

harumati sekiwa3

帆布バッグもあります。

最近は県外出店も多い「SOW雑貨店」さん。
お気に入りを見つけたら、迷わずゲットしないと
次にはもうありませんよ〜!!

「SOW雑貨店」さんの出店情報などはこちらから→「森の記憶」


sekiwabag.jpg

・・・で、誰もいないときにちょっと下げてみる
しめうさ、わしでありました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する