たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

今年の第一弾!!

1月、ノンビリしすぎました(^_^;)

2月になると、いよいよ、
イベント出展が始まります。

まず初めは…

2月1日(土)伊勢崎市境町、境町駅前にある
赤レンガ倉庫にて開かれるイベントに、
しめうさ堂も参加します。

10時から12時半まで、地元商工会の福引大会があり
それに付随する形でクラフト作家さんが
数店舗集まります。

クラフト作家さんのマーケット『赤レンガ六斎市』は
10時から、15時くらいまでです
(ちょっと終了がアバウトな感じ(;^_^A))

moblog_bc311e44.jpg

ロケーションは、とってもステキです^^

これを機に、大きなイベントに
盛り上げて行きたいそうで
記念すべき第一回です!

境町駅(南側)を目印にいらしてください。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する