たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

『わいわいがやが舎』ありがとうございました

大人になって出会った、同じ高校出身者4人による
第一回大人の文化祭、『わいわいがやが舎』

「誰も来なかったらどうしよう・・・」などと
不安にさいなまれつつも、準備した4人。

普段やらないことだったので、手間取ったり
不手際も多かったのですが
当日は暖かく、見事な青空に恵まれ
多くのお客様にお越しいただき
無事に終了することができました。

お越しくださった皆様、本当に本当に
ありがとうございました!!!

慣れないことで、お客様には
ご迷惑をお掛けすることも、多かったと思います。
せっかくお越しいただいたのに、あまりお話しすることができず、
申し訳ございませんでした。

それでも、われわれもとっても楽しく
一日を過ごすことができました。

普段のイベント出展とは、また違う時間が流れて
4人とも「またやりたいね〜」と
・・・すでに第二回を考えていたりして^^

お越しくださった皆様、
ツイートやコメントで応援してくださった皆様、
フライヤーを置いてくださった各店舗様、
そして、手伝ってくれたダブルyu-chan。

それから、それから・・・こうして
楽しく過ごすことができた
サークルあららぎの仲間たち。

・・・感謝です。
本当にありがとうございました。

写真をほとんど撮れなかったことが残念です。
スタッフ集合写真を、一枚も撮っていなかった・・・(T_T)

waigaya6.jpg
会場のMOTOKONYA外観。

waigaya5.jpg
土間では雑貨の販売と焼き菓子の販売。
okkoさんの焼き菓子は大人気で、完売状態でした。

waigaya4.jpg
座敷スペースでは、俺そばさんのコーヒーやサンドで
のんびりしてもらいました。

waigaya3.jpg
2階。俺そばさんによる水彩、油彩画展は大好評。

waigaya1.jpg
わしのイラスト。
MOTOKONYAビエンナーレと言われて(^m^)ウフフ

waigaya2.jpg
意外や人気だった、ヨーヨーつり。
楽しんでいただけましたでしょうか?


※次の出展は11月24日のアルベロ.マルシェです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

