たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

動楽市、ありがとうございました

10日、日曜日に行われました、動楽市には
たくさんのお客様にお越し頂き
心配した天気も、ときどき晴れ間が覗き、
雨もぱらつく程度で済み、
無事に終了いたしました。

本当にありがとうございました!

とにかく、たくさんのお客様で
お一人、お一人ときちんとお話しができずに
大変申し訳なく思っております。

お馴染みのお客様やブロガーさん。
さらには、数年ぶり、十数年ぶりの方までお会いできて
とても嬉しかったです。

お寒い中お越しくださった皆様、
おかって市場とスタッフの皆様、出店者の方々、
そして買い物に行けない私達のために、
長蛇の列のフードに並んで
お昼やドリンクを買ってきてくれた仲間達。

本当に本当にありがとうございました!!

来年春の動楽市にも、元気に参加できたら嬉しいです。

ありがとうございました!!

moblog_fe9f1e5d.jpg

写真をぜんぜん撮っていなくて・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する