たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

2014年カレンダーできました

本年も残すところ、2ヶ月となりました。

来年のカレンダーができましたので、
今度の日曜日に開かれる『動楽市』から
お持ちいたします。

moblog_08143317.jpg
※クリックすると画像が大きくなります

今回は、定番のメッセージカレンダーを
縦位置で作ってみました。

他に、前回と同じストーリーカレンダーと
新たにネコイラストカレンダーが
加わり、3種類となりました。

お気に入りで、一年間楽しんでください^_^

10日(日)の動楽市、16日(土)わいわいがやが舎、
そして24日(日)アルベロ.マルシェにて販売いたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する