たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

邦楽コンサート、ありがとうございました

6月9日、みなかみカルチャーセンターで行われました『邦楽コンサート』
(宿かんざん、プレゼンツ)
ロビーでの出店に参加させていただきました。

moblog_b485f038.jpg

たくさんのお客様がお越しくださり、楽しく終了することができました。

本当にありがとうございました(^^)

コンサートの始め、休憩、終了。にお客様がお越しになるので、
緩急あって、なかなかこちらとしても
いい感じの流れでした。

コンサート中はまったり、出店者さんたちとお話ししたり、
普段はできない、空島キッチンさん二種類食べ。とか(^^)

IMG_1313.jpg

とっても楽しい上、
ときどきホールの演奏も漏れ聞こえ、
大満足でありました。


ありがとうございました

そんな、宿かんざんさん主催の
『かんざん市』は7月21日(日)です

お楽しみに!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する