たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

くうや市、ありがとうございました

6月2日、雨のマークに心配しましたが
当日はとってもさわやかなお天気で
(ほら、わし雨女じゃないでしょ!)
高原の心地よい空気の中、
とっても楽しい一日を過ごしました。

IMG_2450.jpg

普段フードは、出展者は後回しなので
売り切れということがほとんどなのですが
今回「出展目的はこれ!」だったので
先にCou屋さんのパンを買わせていただきました。

IMG_8383.jpg

たくさんあったパンは、あれよあれよという間に・・・

わしも朝食分と昼食分のサンドと
お留守番部隊のためのお土産と
たくさん買わせていただきました。

9時半くらいに着いていたのに、パンを買っていたら
開始時間に間に合わず・・・^^;

たくさんのお客様が・・・すみませーーん!!

moblog_1becd9d1.jpg

これはお昼を過ぎて、まったりし始めた頃の写真。

気の置けない仲間達なので、楽しくおしゃべり。
あっという間に時間は過ぎて・・・!!!

あっ!!マッサージ受けようと思っていたのに〜〜(T_T)
それから、いとこの赤ちゃんのために、
サンキャッチャーも買うつもりだったのに〜〜!!

終了後の打ち上げも、サプライズあり、
大笑いアリで本当に楽しかったです!!!

(来年は7月にしよ〜そしたら、わしの誕生日があるし・・・
↑みんなねらってそうだね・・・^^;)

すてきな仲間たちに感謝!!!


しかし丸沼って、ホント遠いですねえ・・・

そんな遠くまで、たくさんの方がお越しくださって
それから地元の方も大勢いらっしゃったそうで
本当にありがとうございました。

なにせ、うちから沼田インターまでより
その先の丸沼までの方が遠いし・・・


でも、新緑の中、本当にいいところですね。

Cou屋さんは6月14日から週末だけカフェもオープンします。
石窯で焼くパンやピザがとってもおいしいお店です。
ぜひ、ドライブの際にお立ち寄りください^^
(6月の「raifu」記事“田舎のカフェ特集”にも載ってまーす!)

次回はランチでおじゃまします!!

本当に本当に!ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する