たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

アルベロ.マルシェありがとうございました!

ちょっと前まで雨の予報だったのが、曇りに代わり
天気に恵まれているアルベロ.マルシェ、
今回も、晴れ間もみえる天候の中、
無事に終了いたしました。

終了と同時に、ポツポツ来出したのですが…
ギリギリセーフってことで。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

今回は食べて、飲んで、初めてのグランドスラム!

やったぞ!

アルベロ.マルシェお約束のテーマ、今回は『歌と本』で、
各人、お気に入りの歌や本を紹介したのですが
しめうさ堂は、本を
『ぶたぶたくんのおかいもの』に。
子どもの頃、大好きだったのですが
今でも版を重ね、販売していると知りビックリ!

大人目線で見ると、絵も文も、とても共感できないような
シュールさなのです。

でも、うちのチビも大好き。

こられたお客様も
「あー、これ。好きだった!」とか
「わっ これですか?うちの子も好きですよ~」
と、意外とファンがいて、再びビックリ(@_@;)

そんな、話しもはずんで、
聞こえるライブの音も心地よい
楽しいマルシェでした(^_^)

皆様!!ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する