たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

動楽市、食べ物編

動楽市はフードの混みようが半端なくて
どこも長蛇の列。

1時を回った頃には、売り切れ店続出で
出展者はなかなか食べ物にありつけません(>_<)

朝食も取らずに行ったので、とりあえず朝ご飯だけでも!
と、自分の設置もそこそこに、ポンカレーさんで
タイカレーゲット!

IMG_2331.jpg

でも全部食べ切れたのは、結局1時過ぎだったのですが(T_T)
でもでも、冷めてもおいしい!ポンカレー!!!


IMG_7780.jpg

どうしても食べたかった『和ゴン』さんの米粉ワッフル。
相方がひとくち食べちゃった!

噂通り!!まわりはサクサク、中はもっちり!!!
本当においしい(^^)
重くない気がするのは、米粉のせい?
甘さも控えめで、わしにもパクパク食べられます!

IMG_2336.jpg

そしてその『和ゴン』さんの愛車アトラスさんにたなびく
旗は・・・しめうさ堂が作らせていただきました。
こちらは試作品で近々大物が登場予定。

乞うご期待!!


あとは、すぐ目の前が功を奏して、
どうにかゲットできたso-yaさんのぐるぐると焼き菓子。

&食べたかったのに動楽市では買えなかったので
帰りに店舗に行って買ってきた、BIOSKさんの玉ねぎチップス。

帰宅してからお疲れ様会でいただきました。

どれもとってもおいしいお気に入り^^ありがとうございました!

フードブースの方々もお疲れ様でした。


・・・そして、今回も食べ損ねたsun's バーガーさん(T_T)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する