たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

動楽市、ありがとうございました

心配だった雨も前日にずれ、お見事な青空の下
『第七回動楽市』が、富岡市おかって市場にて開かれました。

今回は総勢80店舗の出店ともあって、
おかって市場内では収まりきらず
前の三角公園も使っての大イベントとなりました。

IMG_2330.jpg

上州富岡駅から歩くと、おかって市場の倉庫裏は
こんなすてきなたたずまい。

動楽市の特徴は、10時スタート前から
たくさんのお客様が来場されること。

この日も、真ん中ブースの設営が手間取る中
続々と人が訪れ、大あわてに!

IMG_4904.jpg

そんな訳で、この写真を撮ったのはもう後半。
日も西へと傾く頃となってしまいました。

午前中に写したら、たぶん人しか写っていないと思う・・・。



IMG_7255.jpg

しめうさ堂ブース。
日を避けて、前半後半で配置を変えました。

IMG_0420.jpg

什器を増やすと、見た目はよくなるのですが
もう車に乗せきらない・・・(もっと積める車に変えたい)

しかし、この日は暑かった!!!

あまりの暑さに頭がボーッとしてきて、
午後はちょっと変になっておりました。すみません(>_<)ゞ

水分たくさんとスイーツ、それから塩分が足らないと身体が訴えたので
おかって市場で、塩の浮いたしょーっぱい梅干しを購入。
どうにか乗り越えました。


そんなこんなで、無事動楽市も終了。

過去最高?たくさんのお客様が来場されました。
皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方とお話しできて、とても楽しかったです。

たくさんのお客様、ブロガーさん仲間、出店者の皆様、
スタッフの皆様、代表のT氏、
そして今回も手助けしてくれた家族。

本当に本当に、ありがとうございました!!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する