たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

ロッシーフリマありがとうございました

28日に行われましたロッシーフリマ、
強風の中、お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!

朝のうちは「寒いよ、どうしよう~」と
かなり天候に不安がありましたが
タープを設営しているうちに暖かく、
風もときどきドオッと吹くものの
まあ、許せる範囲で、楽しく、和やかに、
一日終える事ができました。

IMG_2237.jpg

あまり会場の写真を撮っていなかった・・・

moblog_5cf4050a.jpg

ロッシーさんのクロックムッシュ(テイクアウト)を食べて…

moblog_ab8cba0a.jpg

空子さんのアロマスプレーワークショップに参加して…

IMG_2023.jpg

飛び入り参加のcollyさんのバルーンアートで楽しんで・・・

ウクレレとブルースハープのライブを聞きながら、
ゆるりかさんでハンドマッサージを受けて…

すっかり楽しませてもらいました。

地元の友達も来てくれたり、
おなじみさんとの楽しいおしゃべりに
花が咲いたり…

本当にありがとうございました!



…追伸
一緒に行った相方が、
自転車やさんで目に止まった折り畳み自転車を
買って来なかった事を後悔してました(^_^;)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この度は強風の中、ご出店ありがとうございました。

また、多くのショップさんをご紹介いただき今までにない新しい出会いが増えて本当に嬉しかったです♪

皆さんからパワーをいただけました♪

今後とも宜しくお願い致します。

cafe Rossy | URL | 2013-05-01(Wed)10:10 [編集]


ロッシ店長、ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございました。
おもいっきり楽しませてもらいました^^
カレーが食べられなかったのが、残念でした。

またよろしくおねがいします^^

しめうさ堂 | URL | 2013-05-03(Fri)19:36 [編集]