たのこひ屋**しめうさ堂**

手描き手ぬぐい、手染めストールや風呂敷、イラスト、ポストカードなど・・・ 群馬県を拠点として、主にアートイベントで販売している工房のブログです。

クラフトフェアの戦利品^^

群馬の森クラフトフェアは180人もの作家さんが集い
出展している一人としては、どこも見に行っている時間がなく・・・

今回の戦利品はお隣ブースの
信楽焼「白河以北」さんのマグカップ
(相方が買ったのだけど・・・)と
こちらもお隣、木工「樂」さんの
トレッキング用カッティングボードです。

senri.jpg

スモークチーズも「樂」さんからいただいた手作り品。
お店にも出していたそうで、とってもおいしかったです^^

漆器は以前買った「はね工房」さんのもの。
今回も出展されていました^^

それから・・・

camera.jpg

こちらはクラフトフェアで絶対買おうと思っていた
布こもの「ちろりん」さんのカメラストラップ。

以前も違う柄を買っていて、
今度はこちらのカメラ用に^^

しっかり本格的に作られているのに
カメラ女子垂涎の布が使われていて、
とってもかわいいのです。

・・・漢気女子(←新語)なわし的には、
もうちょっと和柄があるとうれしいなっと・・・
(無地やヨーロッパ調のかわいい柄が多め)

ってな感じで、どれも大切に使わせていただきます^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちろりんさんのカメラストラップ。
私が今愛用しているのが、そうです!
去年のクラフトフェアで買いました。
コンデジ用で、手首から下げても全然疲れないんです!

お値段がちょっと良かった☆のですが、
(ただでさえ去年はいっぱい買ってたので・笑)
「買って良かったなあ~♪」って思っています(^^)

つぶ | URL | 2013-04-24(Wed)21:10 [編集]


つぶさん、ありがとうございます

クラフトフェア、ありがとうございました
ちろりんさんのストラップ、いいですよね(^^)
コンデジ用は持っていないけれど、デザインも凝ってますよね。
早く使いたいです(^^)

しめうさ堂 | URL | 2013-04-26(Fri)13:41 [編集]


クラフトフェア、お疲れ様でした!
カメラストラップ、娘がうるさくて見られずー。。。
私も欲しかった。。。泣

okko | URL | 2013-04-27(Sat)09:00 [編集]


okkoさん、ありがとうございました

okkoさん、お寒い中ありがとうございました。
それから、ロッシフリマも!!!

okkoさんはカメラストラップ、ご自身手作りの
すてきなのがあるじゃないですか〜!!

わしは作れないですからね(×_×)

しめうさ堂 | URL | 2013-04-30(Tue)10:07 [編集]